2011年08月18日

\アッカリーン/

ゆるゆり見始めてしまった・・・\アッカリーン/




さて、11月に出る新作ゲーム「Battlefield 3」がガチで凄い。これは買う。


まぁこの動画を見てくれよ。





前々からFPSには興味はあったんですが、こんな凄いの見たらやるしかねーだろ!って感じになってしまう。ほぼ実写じゃん。脳汁出まくりだぜ!


ようは超リアルなサバゲーなんですけど、知らない人とオンラインで対戦するのが少々怖い。PS3のフレンド1人もいないんで。kyoやshinも2万5千円に値下げされたPS3を買えばいいのに。


だが外人と殺し合うのは楽しそうかもしれん。


このゲームPS3でやるつもりですが、PC版の方がいいらしい。でもうちのPCそんなスペック高くないからなぁ。新しくPC組むぐらいならPS3版でいいや。


あとPS3ではスカイリムとアンチャーテッド3は買うと思う。おお、やりたいゲームが多いぞ。楽しみすなぁ。




あ、そうそう、ニコニコ動画で面白い動画を見つけたので紹介。





いやもう懐かしすぎて・・・音楽がまた。カンフーレディ久し振りに聴いたわ。




posted by dorirumen at 01:39| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく判らんが大沖先生しか連想出来ない\すげえ/
仮にPS3買っても3D酔いしそうなゲームはやらんわ。
アトリエ買わんのか、何だっけ、メル先生のアトリエ
カンフーレディがわからん、映像もわからんの多い・・・
Posted by shin at 2011年08月19日 01:15
shin〉
大冲先生とはまるで違うぞ。何のことかよくわかってないけども。
ゆるゆりヒロインが不憫すぎる。あとゆるゆりとかいう名前のくせに結構ガチ百合。
PS3は3D酔いしそうなもんしかないような…もう2Dのゲームの方が少ないわ。
メルルのアトリエか。欲しいけど実はシリーズものなので手が出しにくい。今度女性向けアトリエが出るので、それ買…わないだろうな。
なんで俺らの世代でカンフーレディを知らないのか。ポンキッキ見てなかったのかと。お風呂の数え歌と同じくらい有名じゃないか!
Posted by dorirumen at 2011年08月19日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220912803

この記事へのトラックバック
×

