2011年06月23日

ベルたそ〜

なんか肩こり効果あるらしいストレッチ動画。





やってみたけど、30秒ってレベルじゃねーぞ!


でも確かに肩から上が暑くなって汗がダラダラ出てきた。そして首のひっかかる所が柔らかくなり、上を向いた時とかかなり上向けるようになった!効果あるわ!


ただ・・・このおっさん誰やねん?なんか怪しい雰囲気があるな・・・




あと最近オリックスの話題がネット上で溢れてるなと思ったら、マスコットキャラが萌えキャラだからだとか・・・ベルたそ〜。


ううむ、こんなのでも話題になるだけマシか・・・オリックスファンとしては、話題になっただけでちょっと嬉しかったりするんだが。




さて、非常に忙しいです。


今までやってた業務に加えて、デカいプロジェクトが舞い込んできまして、そのプロジェクトマネージャーになったもんで、毎日終電ですわ。


そんなワケで最近更新が滞り気味だったのに、更に拍車がかかると思うんですが、twitterの方は毎日つぶやいてますんで、そちらもよろしくお願いします。



で、日曜ですが、shinさんとうちの息子(弟)の合同誕生日会をしました。


簡単に言うと、焼き肉くって犬で遊んでプレゼント渡してケーキ食ってPS3やって終わった。


詳しくはshinさんのブログ参照・・・なんか久太郎のことを久兵衛とか書いてるけども。まどか☆マギカの見過ぎとしか言いようがない。



ケーキですがこんなのです。shinさんが自分のブログに貼ってなかったので、ここで貼っとく。


DSC_p033.jpg


アンパンマンの顔にしたら、前回のオーズより1000円も安かった。どんだけ単純やねん。


ちなみにうちの子の名前だけ伏せてますが、しんちゃんはshinさんでそのまんまなので問題ないかなと思いまして。


まわりに散らばってるのは・・・まぁなんだ、気にするな。



PS3はGTA4が盛り上がったなぁ。あの自由度はやっぱ凄いわ。


ちなみに私は今はアンチャーテッド2の方をドハマリ攻略中なんですけどね。いやホント凄いわ。神ゲー言われる理由もよくわかります。


でも初めて3D酔いした・・・ずっとやってたら気持ち悪くなってきて、これが3D酔いなのかと。自分はならないと思ってたのになぁ・・・少なからずショックだぜ。






posted by dorirumen at 00:06| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストレッチとひとりエッチって似てね?
オリックスといえば頼みの韓国コンビが不調なのが楽しいな

デカイプロジェクトって何だろうか・・・君の会社の萌えマスコットキャラクター選定会議?それはある意味適任だな!
だがけいおん!の中からムギを選ぶ人では・・・

久兵衛って食べ物屋無かったっけ?
まあなんせごちそうさまでした。プレゼントもありがとうございました
自分のブログに貼ろうと思ったけど、名前消すのが面倒なので辞めたんだ
俺も昔はわりと平気だった、やっぱ年取ると三半規管衰えるんだと思うわ・・・3D酔いはつらいよ、画面から離れてやるんだ。
Posted by shin at 2011年06月25日 23:04
shin>
似てる。間違いない。
オリックスはいつの間にか泥沼にハマってるんだぜ・・・6月のあの調子よさはどこに行ったんだ・・・
そんなプロジェクトだったら俺の独断場じゃないか!
ムギの良さが世間の認められるまであと10年はかかりそうだな。
久兵衛ってうどん屋だっけ?なんかあった気がする。
おつかれさまでした・・・と書こうと思ったら、既に1ヶ月近く経ってることに気がついた。どんだけブログほったらかしだったんだ・・・
3D酔い辛いな・・・長時間プレイ出来ん。アンチャ2ほぼ最終面だと思うんだが・・・
Posted by dorirumen at 2011年07月19日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211338517

この記事へのトラックバック
×

