2011年05月12日

ブログデザインを変更してみた

こはひどい。



さて、仕事が非常に忙しいです。4月から管理職的なこともやってるんですが、全く暇がなくなってしまった。


GWもいつの間にか終わってたし・・・結局交通科学館しか行かなかったか。まぁGWみたいな混んでる時は、どこにも行かないのが正解なんでしょうけど。


だが次の祝日は7月18日か・・・キツいもんがあるな。


バイクも乗ろうと思ったらバッテリー完全に上がっていたのか、ピクリとも動かなかった。再度バッテリー充電してみてどうなるか・・・もうバッテリー寿命だな。



そういえば、アルルのペットショップに行ったら


IMG_0530.JPG


こんなやつがいました。な、なんぞこの毛玉?


ポメラニアンです。特別に抱かせてもらったんですが、もうもっふもふ。毛皮もっふもふ。


嫁が一目惚れして欲しい欲しいと言ってるんですが、子供がなぁ・・・今のままじゃ無茶苦茶しそうで怖いので。


室内犬も可愛いね。デカい犬しか興味なかったので、ポメラニアンは盲点だったわ。いやデカい犬なら外で飼うことになるんでしょうけど、うちのまわり田んぼがあるから蚊が多いんですよ。飼うなら犬が可哀想だなと思ってたんですが、室内犬なら問題ないよね。



そして日曜はUSJに行く予定。


朝早いが夜中に生でTIGER&BUNNYを見ることを毎週の楽しみにしてる嫁は起きられるのか?






posted by dorirumen at 21:41| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君がニヤニヤしながら変更してるのを妄想してるだけで満足だ、キモっ!
6月は休みないからなあ、俺の誕生月なのになあ・・・
管理職おめでとう、君に管理される側の人達ご愁傷さま。

アルルのペットショップはたまに行くと癒されるな・・・
ペットは情操教育にいいって言うね。
だが室内犬は確かに無茶しそうで怖いな・・・
室外犬なら何処に小屋置くのかなと思ったが、そうだ君の家にもう使わないおっきな鉄の塊置いてあるの、あれを赤男爵のところに持って行ってスペース作ればいいじゃなイカ?
うーん我ながらなんてナイスアイディア
Posted by shin at 2011年05月23日 22:21
shin〉
シーサーブログ何をトチ狂ったのか謎のブログデザインを出してきてのぅ。こんなん絶対俺が設定するやんか。
6月休みないって、誕生日会どうすんねんと。
管理職面白い。だがハード。
ペットはいいんだろうけど、まだ早いね。もうちょっと色々とわかるようになってからでないと、怖すぎる。
バイク確かに乗ってないんだよなぁ。子供と二人乗りしたい。
Posted by dorirumen at 2011年05月25日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200714826

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。