2011年04月16日

なうなう言ってないよ?

Twitterでもつぶやいてるんですが・・・


Wii2は6月のE3で発表、HD解像度でジョイスティックを備えているらしい


ようやくWii2のリーク情報が・・・複数ソースなので信憑性も高い?


Wiiのディスク装置が壊れてるから、互換性あるなら買うんだけどなぁ・・・ドラクエ10もやりたいし。どうだろうなぁ。


ブルーレイ・・・は無理だろうな。任天堂だし。


しかしまぁ待望のHD機だ。来年発売のマシンでXBOX360並の性能とかいう噂が立ってるのってどうよ?って気もするが。


新しいジョイスティックっていうことは、やっぱWiiとの互換は完全にないかもしれん。ううむ・・・


まぁなんせ発表を期待しておこう。日本企業には元気なところ見せてもらわないと!




「iPhone 5の計画はまだ。まだiPhone 4作ってる」


もひとつニュース。iPhone5のニュースが久しぶりに来たと思ったら、なんぞこれ?


早くしろー!俺のiPhone3GSのバッテリーが持たなくなっても知らんぞー!


今更iPhone4をもうしばらくとか言われても困るんですよ。


噂のスーパーバッテリーを搭載する為に延期するなら、来年1月までなら待つけどね。ちょうど機種変のタイミングだし。


いっそauに戻ってAndroid機にするか?でももうiPhoneから離れられそうにないんだよなぁ。




まぁしょせん噂レベルですので自己責任で信じて下さいね。デマに惑わされないようにしよう


いや、お前が拡散してるんじゃね?ってのは置いといて・・・Wii2の方はもうWiiが限界なの解ってるし、マジここらで発表しないとマズいだろうから本当っぽいんですけどね。iPhone5の方はどうかなぁ・・・



他にもTwitterでニュースをつぶやいてますが、正直言うとTwitterの使い方まるでわからん


いや前の記事の後、何人かフォローして頂いて非常に有り難い話しなんですけどね。なぜか痛いニュースからフォローされたな・・・記事つぶやいただけなのに、どういう仕組みなんだ?


この前ようやくレスの仕方がわかったようなわからんような・・・@関係のコマンドが意味不明だわ〜。


なので私のTwitterはほぼニュース垂れ流し専用ですので、何か送ってこられても対応出来るかどうか不明ですので、ご容赦のほどを・・・






posted by dorirumen at 00:21| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル機器関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、わたしのiPhone3はどうしてくれるw
Posted by モズ at 2011年04月16日 07:24
モズ〉
大丈夫。あと3年は戦える
Posted by dorirumen at 2011年04月16日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196035566

この記事へのトラックバック
×

