2011年03月25日

近況だけ

更新が滞っていますが、私は元気・・・でもないです。


いや、あの地震からこっち、もう目がまわるほど忙しくて、ブログとかそんな暇全くありませんでしたので。


なんせうちの会社の支店が1つ壊滅したり、関東方面の顧客のシステムを3日で作りあげなくてはならなくなったり、もうてんやわんやですよ。


そんな中子供が熱出して、私も続いて熱出して病院行って検査したらインフルエンザB型ですよ。


39.7度まで熱上がったんですが、結構頭がフワフワして気持ちいいのね。タミフル飲んで今は落ち着いてますが。


ちなみに下の子も同じくインフルエンザ。上の子は陰性だったので実家に避難させてもらいました。


まぁそんな感じで今は自宅療養中です。病気あけの仕事が怖い・・・




あ、そういや地震関係で1つだけ


http://twitter.com/tokusatsuhero


これ。Twitterで特撮ヒーロー(本人)が被災者の子供達向けにメッセージを発信してるんですが、まさかの水嶋ヒロや佐藤健がカブトや電王として発信してるのね。よかった、本人達にとって黒歴史になってるのかと思ってた。


そんな中ブレイドの剣崎が圧倒的な発言数。仕事がなくて暇なのかな・・・



posted by dorirumen at 00:39| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192352698

この記事へのトラックバック
×

