2011年02月23日

綺羅星まさかのNTR&ガチホモ話で鬱になる

速報!キャプテンに好きな子が出来たらしい。


キャプテン「○○(女の子の名前)ちゃん・・・かわいいの〜、お友達なの〜」


とか嫁に言ってるそうな。俺には教えてくれない。聞いたら恥ずかしそうにモジモジする。


何して遊んだとか色々と嫁に報告してくれるのが面白い。


おいおい、3歳で初恋か?早くね?最近はこんなもんか?


いや、よく考えたら俺も3歳の時に人生最大のモテ期が来て、近所の女の子達から結婚して!とか言われてモテる男は辛いぜとか思ってたわ。ハハハ、俺の体は1つだよ。


と、まぁなんせですね、男だろうが女だろうが友達が出来たというのは嬉しいです。正直保育園で孤立してないか心配だったので。



ちなみにその子、丁度お遊戯会の写真があるので探してみたんですが、ぽっちゃり系でした・・・ふむ。






今日のニュース



占い師のアルバイトしてるけど質問ある?


なぜか電車の中で読みふけってしまった。占いというかカウンセリングみたいなもんか。こういうの見ると俺でも出来そう!と思ってしまう。




格闘技オタに聞くがこれより壮絶だった格闘技の試合ってあるの?


shinさん向け。




【超速報】羽柴秀吉、夕張制圧か? 巧みな調略で地元豪族たちの足並みを乱す


この人は当選しないのが味なのに・・・




これだけは絶対子供にやらせとけって習い事


水泳人気だなぁ。習字はやらせるだけ時間のムダ。ソースは俺。




ロッテ ネット投票で選ばれたガムベスト3を復刻! 『コーヒーガム』『クイッククエンチガム』『スウィーティガム』


スウィーティガム!懐かしい!よく食べてたよ。




サイゼリヤ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwww


と、いうか他のイタリアンの店が高すぎるんだよ。ちょっといいとこ行くとスパゲッティが千円以上しやがる。




なぜ2chでCoCo壱の評判は悪いのか


高いから。ちょっと奮発しちゃうぞーって時に食べるようになった。たかがカレーなのに・・・




【乞食速報】 ビッグマックが200円 ※


買うわ。そういやハッピーセットのサスケが品切れで入手出来なかった。




【動画あり】このアナウンサーあのミサワにそっくりwww


だが目が離れすぎている




【動画あり】ショッピングセンターでサプライズなプロポーズ 果たしてその結果は・・・


もう!もうやめて!




ニコニコに集え!! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話 (分岐ルート)の配信が開始 まだまだ俺妹旋風は終わらない!!


テレビ放映見てたらOPの後は前半飛ばしても問題ない。最後に黒猫が全部もっていった。




やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ


う〜ん、何かが違う気がする・・・




かわいい顔してちゃっかり食べ物をゲットしている食いしん坊な動物たち
オス白熊が恥ずかしがりながらメス白熊に求婚する動画が超カワイイ


うむ。


posted by dorirumen at 23:20| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187445521

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。