2011年02月18日

キヨちゃん


IMG_0439.JPG

さぁ、お前の罪を数えろ・・・って色々と混ざってますが。心はW。






さて、嫁がこんなの作ってまして。





IMG_0441.JPG




キヨちゃん!!!




うん。クオリティ高すぎてビックリした。そのまんまやん。



IMG_0443.JPG


ライドベンダーに乗せてみたり。うん、実にキモいね。


嫁曰く、目玉を正しい位置につけたら、普通にイケメン顔になるらしい。いや別に見たくもないですが。


ちなみにこのキヨちゃん人形ですが、材料がAmazonで売ってます


4枚目と5枚目の画像が確信犯すぎてヤバい。






今日のニュース



【暇人専用】可動フィギュアを逆立ちで自立させるスレ
おまえらマミさんみたくフィギュア吊って遊ぼうぜ


くそう、楽しそうだなぁ




俺のおかしな人生を書いてみる


壮絶すぎる・・・俺がどれだけ恵まれた人生を歩んできたか解るわ。




ライダー変身ベルトを装着して雪かきしてたら色々あって通報された


仮面ライダーウェハー乙




バタコさんの頭蓋骨がヤバい


色々と酷すぎるww




ついに本気出した! マックでフィレオフィッシュ100円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


おお、でも微妙だ




CDMA版『iPhone 4』がauからでないと考える理由
auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」


ありゃ?やっぱauからiPhoneは出ないのかなぁ




【速報】PSP版『シュタインズ・ゲート』発売決定!!


おっ、ちょっとやってみたかったんだよ。




【仮面ライダーWスピンオフ】Vシネマ『仮面ライダーアクセル&エターナル』PVがかっこよすぎ


ルナドーパントの人も普通に出るようでよかった。嫌いじゃないわ!




皇潤ってなんか宗教じみてるよな


八千草薫皇潤飲んでないのかよ




この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!


今日のぐりとぐらスレ




これはオッサンホイホイ! キャプ翼がニコニコアプリで登場! FCのキャプ翼を思い出して仕方が無い!


うわ!予想以上のテクモ臭!




30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ!


マジかよ。一度食べてみたい。







最近流行の若い奥様による息子の「おちんちんムキムキ」  専門家が漫画で解説 【画像あり】


や、やめて!




スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いか


今はスマホ一択だわ。便利すぎて手放せなくなる。


posted by dorirumen at 23:23| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キヨちゃん、クオリティ高いわ。
肩に乗せたい!すげえええ
Posted by kyo at 2011年02月20日 17:30
kyo>
おう。俺も見てビックリしたわ。
ほんとそのまんまキヨちゃん。
正直キモい。
Posted by dorirumen at 2011年02月22日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186615886

この記事へのトラックバック
×

