2011年02月10日

なんてこと

なんか天気予報で雪が降るとのことなので、さぬきうどんツアーは中止することにした。


やむなし。






今日のニュース



三十路以上の奴、絶対なつかしい言わしたる


ウギャー!本気で懐かしかった!!




【iPhone 5】6月クルー!?
iPhone:ダイソーで買えるカードケースは防水対策にもなるし便利
「Google Translate」iPhoneアプリ公開、音声入力による翻訳も


iPhone関係3発。iPhoneからiPhoneに機種変したら、残りの端末代払うだけで違約金かからないのか。それならiPhone5にしてもいいかもしれんな・・・


ダイソーの名刺入れすげぇ。ケースの上から操作しても大丈夫ってのが便利すぎるじゃん。




辻希美、ついに既婚女性を爆発的に怒らせる


まーた始まった・・・って、これは辻を養護しようがない。つーか1人目も自分で育ててないのバレバレじゃないか。カリスマママ(笑)




「魔法少女まどか☆マギカ」が2ちゃんねるで空前の大ブーム!! ついに200スレ突破へ まどっちはアニメ史に残る神アニメ


圧倒的じゃないか。ここまで盛り上がったのって最近なかったよなぁ。




現役ヤクザ組長ブチギレ「怪盗ロワイヤル」で40万円盗まれた!


ヤクザ同士勝手にやってるよろし




勝手に人の車でドリフトを決め、出てきた人物に驚愕!







「俺が注文したシーザーサラダをみんなが勝手に食べる」(´・ω・`)


あるあるw




「はに丸」 で死にかけた話


はにゃー、ふにゃー




公然わいせつ罪で逮捕された男の頭が「どう見てもヅラ」


そっとしておいてやれよ・・・




クラブニンテンドー、ニンテンドー3DSの登録ポイントは80


あ、忘れてた。でも今年もプラチナとか無理そうだ。




何度見ても笑ってしまうコピペ


初見のものも結構あったので




英BBC『Top Gear』 メキシコに対し「無能」「料理はゲロのようだ」などと発言したことを謝罪


Top Gearなら仕方ない




「大相撲は八百長」とか言ってると死ぬ


こ、これは・・・いくら何でも偶然にしては出来すぎてるよなぁ。




【またお前らか】 2ちゃんで新宿無差別殺人予告「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」


金曜らしいので新宿行く人は注意。俺は月曜に東京出張。




今日のAmazon





8GBのSDカードが780円!?


一方俺は8000円ぐらい出してオーズの4GBのUSBメモリを買った・・・


posted by dorirumen at 23:42| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185306943

この記事へのトラックバック
×

