2011年02月07日

楽しんごとかいう芸人いらないんだけど

日曜に免許更新に行ってきました。


今回初めての優良者講習でした。ようやくゴールド免許だ!


昨年事故があったんですが、相手が悪いからこちらの減点にはならなかったのね。助かったぜ。


相変わらず更新時に天下り組織に入会をすすめられるね・・・誰が500円払ってわざわざ入会するねんと。つーか入って当たり前みたいに入会を促すのはやめてほしい。知らない人や気の弱い人は普通に入会するぞ。


更に更新後、SDカードとかいうカードの発行まですすめられる。これもいらねぇ。前に会社で作らされた気もするが・・・


なんせ免許とって22年、ようやくゴールド免許ですよ。これで5年更新しなくていいのは嬉しいね。


免許センターが結構近くにあるから、すぐに行けるといえば行けるんですが、やっぱあまり行きたい所ではないので・・・





あと、前は私の誕生日があったので急遽取りやめになった、さぬきうどん食べに行こうツアーを11日に開催します。


どうやって行くのかもよく解ってないんですが・・・瀬戸大橋渡って行けばいいのか?


ここのサイト見て、谷川米穀店と山越うどんって店に行けばいいこともわかった。なんか行っとけ!って店らしい。きっとうまいんだろうが・・・なんか凄い所にある店だな・・・行けるんだろうか?


なんか攻略本とかあるみたいね。あと銀行の支店名笑ったwさすがうどんの国。


なんせ行くからには、うまいうどんを食べたいよね。


かなり朝早くから行かないといけないが・・・頑張ろう。






今日のニュース



「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ


尾道とかついでに寄ったのが勿体ないほど良かったなぁ。




息子の名前をガチで「しすてむ」にしたいんだけど


え?釣りじゃないの?




iPhoneのロック画面に合いそうな画像下さい


素晴らしい。色々とDLした。




【ネタバレ】仮面ライダーオーズの最強コンボ公開!これはどう見ても悪役・・・


マスターガンダムに見えた。




女の子がゲンナリした男性のケータイ着信音 「ドリフのオチ」「必殺仕事人」「黒電話」「萌えアニメ」他


もうずっと「着信音1」です。




ママ友との金銭感覚の違い


どうかそのままで。


そういやゴセイジャーが終わったので、子供達のゴセイジャーの服をもう着せられないなぁとか思っていたんですよ。勿体ないよなぁ・・・パジャマに使うつもりだけど。




『せっさん』、『チョッチョ』、『バリチッチ』、『指スマ』…『いっせーの!』の呼び方多すぎワロタw


普通に「いっせーの」だった。




お前ら3DSとNGPどっち買うの?


NGPの値段次第だねぇ。2万円台で出れば・・・無理だろうけど。




【画像あり】週末恒例コスプレ画像スレ


見たことあるのばかりだが、クオリティ高かったので。外人はやっぱ反則だわ。




『初音ミクの雪像』の出来が残念な件 【さっぽろ雪まつり】


なんか雪まつりがオタに浸食されてるような・・・




明治時代の新聞の面白記事を読んでツッコミ入れてこうぜ


フリーダムだなぁ




「無罪が確定したので正直に言います。私が車を運転して死亡させましたww」


えっ?どうなるのこれ?




5年程さがしてる画像があるのだが・・・


なんで見つかるんだよ・・・




エロいフィギュアは古代人が作ったエロい彫刻と同じなのになんで弾圧されるの?


カジュラーホー寺院w




高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」


そのまま入院して出てこないでくれ。


posted by dorirumen at 23:23| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。