2011年02月02日

電オー?

あー、実は私、1月31日が誕生日なんですけどね


40歳


になってしまったんですよ。しょんぼりですね。中年ですね。うがー!



そんな中、kyoさんやshinさんがお祝いしてくれましたよ。ありがたいですね。


kyoさんから貰ったプレゼントのトライドベンダーは、既に買ってたのでダブりだったという悲しい出来事があったものの、楽しく過ごすことが出来ました。


最近仕事が忙しいのでこれぐらいで。






今日のニュース



Amazon ROBOT魂 コピーロボット (1号) 予約開始
Amazon ROBOT魂 ザンダクロス 予約開始
Amazon S.H.フィギュアーツ パーマン1号 予約開始


なにこれ!?藤子系出るのかよ!コピーロボットいいなこれ!




Amazon 特撮リボルテック SERIES No.025 JACK SPARROW 予約開始


そしてまさかのジャック・スパロウ!




【画像あり】家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男


俺達の妄想を現実にやってのけるとは・・・濡れるッ!




あかねと〜く for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store


うわ、懐かしい!あったなぁ・・・




これでドラゴン作って遊ぼうぜwww


ドラゴン作れよw




「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場!!


これはオリジナルと認めざるをえないwww




アニメ 『放課後のプレアデス』 がYouTubeで配信開始!! かわいくてかわいすぎてキャワワワワワワワワワ


見た。キャラが可愛いだけのアニメだった。せめて3話か4話あればまだ良かったんだが、いかんせん詰め込みすぎだ。


SUBARUの狙いはオタクに車買わせることだと思うんだけど、まさかの車ナシだったな。


関連:『放課後のプレアデス』は続編の可能性がアリ!&各ステッキの車種ネタまとめ




PS3 サテン・シルバー HDD160GB 320GBを搭載したモデル登場!


誰だ佐天さんとか言ってるやつは!







楽して痩せたい奴ちょっと来い


それが出来れば苦労しない




「3DS」と「NGP」 どっちが欲しい? 【携帯ゲーム機市場の覇権争い】


俺が見てるサイトだけかもしれないけど、何か最近3DSのネガキャンが酷い。どっちも買えばいいじゃん。


関連:ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」




日本代表の内田キュンと川島の画像が腐女子の間で話題に


アッー!!


関連:【画像】 川島さんが完全にゲイな件


posted by dorirumen at 22:30| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183840595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。