2011年01月26日

♪こんぴらふねふね、おいてにほかけて、しゅらしゅしゅしゅ〜

さぬきうどんを食べに行きます。


もちろん香川県まで行きます。うどん県です。


日帰りで有名店を何店舗かハシゴします。


最近多い○○製麺とどっちがうまい?と聞いたら「比較になるかボケ!」と言われる本場のさぬきうどんなので楽しみです。


ついでに金比羅宮も行くつもり。香川の他の名物とか知らないし。




なんで突然さぬきうどんやねんと言うと、kyoさんがどっか旅行行こうぜと言ってきたからなんですね。


そういや家族以外で最近あまり出かけてないし、確かにちょっと行きたいかもなぁ。


じゃあどこに行こうか?ということで思いついたのが香川なんですよ。


ホントは泊まりでどっか行きたいんですけどね。でも泊まると高いしなぁ・・・日帰りでちょっと遠くに出かけるのがベストかなと。


でも泊まりもいいよなぁ。連休でないと無理なので、どっちにしろしばらく無理ですが。


日帰りと泊まり両方行くのが楽しいかもしれない。うん。泊まりのほうは出雲大社とか行ってみたいような、他に何もないので別のとこの方がいいような・・・



なんせ早ければ今週末にでも行くかもしれません。まぁ免許更新ぐらいで他に予定もないからいいけどさ・・・ちなみに2/13は当番でお仕事です。


つーわけでshinさんは来れるか?最近全然休みなさそうなので無理はしないでいいんだが・・・










今日のニュース



アジアカップ準決勝 日本、韓国をPK戦で退け決勝へ!


見た。延長後半の日本の汚い逃げ切り姿勢に笑っていたら、まんまと同点に追いつかれて涙目・・・でもPKで川島△で辛勝という凄いハラハラな試合だった。


勝つには勝ったけど、やっぱまだ韓国の方がトータルで強いわ。そんな印象をうけた。ハゲも頑張ってたし。


関連:川島さんに土下座するスレ
関連:サッカー日本代表・川島がフマキラーのCMに出演して「鼻の中の守護神」に タイミング悪すぎワロタ
関連:【日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に




これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww


おお、結構面白いじゃないか。




アニメ超視聴者のお前等ならそろそろ今期アニメ見極めただろ


綺羅星の評価高いな。俺も前期からの継続枠含めてなら現在bPだ。ここ最近のおもしろさは異常。


まどかが「話題になる・評価される為に作られてる感じ。アニメを見て楽しいと感じない」という意見も解るわ。今期1位に推せない理由がそれだわ。




RG(リアルグレード)第3弾 「エールストライクガンダム」が登場!!


いきなりストライクまで飛ぶのか!いや前々から言ってるようにSEEDは面白くないけどMSは格好いいのは認めてるんですけどね。




「朝食を抜くと太る」 信じる情弱たち


朝食は食わないけど、旅館やホテルの朝食は食べるよ派。朝食食べなくても普通に昼まで持つわ。


関連:【画像あり】これが「世界一の朝食」だ




つくづく納得させられる名言


マザーテレサはなんか納得しちゃうな


関連:ダイエットの名言を書いていくスレ




ミス日本クソワロタwwwwwwwwwww


こういうのって男が好きそうな顔は選ばれないから・・・




テキサス2バーガー食ったやつ感想教えろ


あの豆を入れたのは誰だー!?正直もう一度食べようという気になれない。前のテキサスをもう一度売ればよかったのに。




衝撃事実発覚!! K-POPブームは存在しなかった!!!!


まぁ今更ですけどね・・・




外人「漢字のタトゥー入れたけど、これであってるか不安・・・」


せめて調べてから入れようよ・・・




ひこにゃん体力の限界…年賀状返事もう書けない


それでも1万通も返事書いたのか!




関西が最速だとネタバレするなって怒る関東民って何なの?池沼なの?


地方民は鍛えられてるからなぁ。




とある洋ゲーのサムネ画像、卑猥すぎると話題にw


こんなもんどう見ても・・・


posted by dorirumen at 21:28| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーれーだびっと村御中 管理者さま

こんにちは、
私は「動画でアプリレビュー」というサイトを
運営している 砂川誠と言います。

(下記アドレスご参照ください)
http://iphone.sma-jp.net/

今回私は検索エンジンで
相互リンクの相手を探していて
管理者さまのサイトにたどり着きました。

実際問題として相互リンクを
お願いする相手として、
内容の濃いサイト様は少ないのですが管理者さまのサイトは内容が濃く、
またデザイン的にも参 考にしたいものがありました。

このような理由があり、
お忙しいところ誠に申し訳ないのですが、

相互リンクのお願いをしたく、
メールを送らせて頂きました。

当方からのリンクは既に設置済みです、
下記アドレスよりご確認ください。
  http://iphone.sma-jp.net/


当方が希望するリンク内容は下記の通りです。
------------------------------------------------------------------------
  http://iphone.sma-jp.net/
<a href=”http://iphone.sma-jp.net/”>動画でアプリレビュー</a>
iphoneアプリ,ipodアプリの動画レビューサイト
------------------------------------------------------------------------

また、リンク領域がなく
バナーリンクで対応していただけるのでしたら
下記アドレスで紹介しているものでお願いいたします。
  http://iphone.sma-jp.net/about/

なお、相互リンクページを整理する関係があり、
相互リンクを張られた場合には返信いただけると
大変嬉しく思います。

また、リンクページに記載 されない場合にも
その旨を返信いただけると大変助かります。

1週間程度、返信をお待ちしております、

1週間程度の間に返信いただけないようであれば、
相互リンクに賛同いただけないと判断いたしますので
あらかじめご了承ください。

「動画でアプリレビュー」サイト管理者 砂川誠
Posted by 砂川誠 at 2011年01月27日 10:24
俺的にはうどんよりも金毘羅さんの方が興味あるな、いやうどんも食いたいが
まあ時間合えば一緒に行くよ
しかしまあこの記事からは君のワクワク感溢れ出てていいな、クックック・・・

まあ今回の韓国はフェアだったし、そんな悪い感じは無かったな、いい試合だった
綺羅星は2クール目に入ってから神がかってるよなあ、面白いわ
とりあえず朝何か食わないと俺は持たない
テキサスもアイダホも食った、次はもうマイアミか・・・
マザー・テレサはまず自分の出来る範囲の事をしろ、足元見つめろって言ってるのか・・・深いよなあ
そんなブームはマスコミ以外ではまるで聞かないもんなあ
コードギアスも関西最速だったなあ、たまにそういうのがある
Posted by shin at 2011年02月12日 01:21
shin〉
こんびらさんはあくまでオマケ。香川といえばやはりうどんだろう。というか、それしかない。
まぁ時間が合えば。つーか所要時間調べたら、かなり大変な道程になりそうで萎えてきてるんだが…
韓国戦か…いつの話題だよ。
綺羅星はいま一番面白いかもなぁ。でもあと5話で終わりだっけ?どうやってまとめるんだろう…
朝喰ってくれ。たぶんそれが普通だ。
マイアミ喰ったぜ。タコス入ってた。ちょっと辛かった。
マザーテレサは名言が多過ぎる。それだけ深い人生送ってるんだろうな。
マスコミは自分たちがブームの発信源と信じてるみたいだから始末に負えない。
Posted by dorirumen at 2011年02月14日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182604173

この記事へのトラックバック
×

