2011年01月12日

iPhoneの電池減るの早すぎるだろ

【iPhoneアプリ】 誰に届くかわからない 『メッセージボトル』 と、写真を知らない誰かに送る 『PhotoSwap』 が面白い!!


ってことで、この2つのソフトをiPhoneに入れて遊んでみた。


まずは『メッセージボトル』。


立ち上げると砂浜の画像が出てきた。下にメニュー。なるほど、手紙を書いて流せばいいんだな。


まずは設定から。Signatureって何だ?日本語で書けよ。


調べたら署名って意味らしい。なるほどハンドル名みたいなもんか。ここは流行りの「伊達直人」にしておく。


あとなんか英語でローカルがどうとか書いてある。たぶん日本国内のみに送るか世界に送るか選べるんだろう。英語で文章来ても困るし、こっちも英語の文章なんて書けない。ここはローカルエリアにしておこう。


で、早速文章作って流してみる。伊達直人らしく「届け!心のランドセル!」とか書いてみた。我ながら感動を呼ぶ文章だ。キモい。


しばらくすると返事が返ってきたりする。


IMG_0392.PNG


素晴らしい。ちなみに返事はReplyって所を押すと出来る。


名前を「菅直人」にして、もう一度送ってみた。返事はなかった。


ムカついたので女の名前にして「テスト」とか入れて送ってみた。


速攻で3通も返ってきた。1通しか送ってないのに!っていうか、すっごい釣れるよ!!


何かまた新たな出会いツールに使われそうな気がしないでもないね・・・




続いて『PhotoSwap』。これは写真を撮って送信するだけだ。


適当に会社の帰りに近鉄電車の写真を撮って送信すると、すぐに誰かから写真が送られてくる。


IMG_0378.PNG


どこだこれ?位置情報つきなので見てみると


IMG_0379.PNG


Googleマップで撮影場所が表示される。どうやらニューヨーク近郊らしい。


下にメニューがあるが、どうすりゃいいのか解らない。Replyは返信だろ?Reportってのもあるけど何をするんだ?とりあえず押しておいた。


翌日「日本ユーザーの皆様」っていうメッセージが表示されるようになり、Reportは不快な画像が届いた時だけ押すようにして下さいとお達しがあった。どうやらグロ画像を受け取った時用の通報ボタンのようだ。どうやら私以外にも相当数このボタンを押したんだろう。おのれ、英語が世界共通で使えると思うなよアメ公め。



他に届いた写真を晒していこう。



IMG_0384.PNG

こんな画像が届いたので、駅にいた女子高生の後ろ姿を撮って送信してやった。ハッハッハッ、どうよ日本の女子高生は?



IMG_0385.PNG

返ってきた画像がこんなん。筆記体とか使いやがる、外人め・・・なんか怒ってるようにも思える。ムカつくのでち○ちんの写真撮って返信してやろうか?



IMG_0374.PNG

自分の肉体美を自慢したいのか?



IMG_0381.PNG

何これ?サービスショットのつもりか?男だったら死ねばいいのに。



IMG_0386.PNG

暖炉の写真かな?いいなぁ



IMG_0382.PNG

部屋の写真。屋根裏部屋か?届く写真はこの手の部屋の写真とかが圧倒的に多かった。他人の生活がうかがい知れて面白い。



IMG_0380.PNG

なぜ日本刀・・・



IMG_0387.PNG

キモい人形。キヨちゃん並。どんな趣味だよ



IMG_0389.PNG

・・・えっと・・・なんで?




そして極めつけはコレ!



IMG_0391.PNG


どこのバカだよと思って地図見たら京都だった。日本かよ!


さすがHENTAI王国日本!!レベルが違うと言わざるをえない!




なんせ面白い!特に『PhotoSwap』が面白かった。ガンガンやってたら電池のなくなるのが早いこと早いこと。


撮った画像や届いた画像を保存する機能が欲しいな。あと仕方ないけど撮影時はシャッター音が出るので、電車の中とかで使えない。痴漢に間違えられたりしたら困る。


なんせ面白いアプリだね。しばらくこれで楽しめそうだ。






今日のニュース



【仮面ライダーオーズ】もしもオーズの出演者でこち亀やったらどの配役になるのか? 他


タチャーナサンwww




いまだタイガーマスク等が現れない薄情な県があるらしい


いきなり増えすぎだ。日本人は確かに流されやすいよね。




昔、俺は自分の子供を捨てた


そしてここにもタイガーマスク運動に影響うけた人が。クズだけど。




肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た


タイトルで笑ったw




六本木ヒルズ機械式駐車場すげえww


ガイドビーコンすげぇ




『ハートキャッチプリキュア!』#47放送日がセンター試験と被ってる件【1月16日】


いや、天秤にかけるなよ!




クラスに一人はいた根暗な奴の話しようぜwwwwww


おいこらやめろ




関西ローカル番組で「けいおん」特集!あれ、俺が知ってるのと違う・・・


こんなのやってたのか




【野球】巨人軍のエンブレムが変更される ウイニングジャビット誕生


誰だおまえ




【twitter】「おはあり」って何なの?挨拶されてありがとうとか返すの?バカなの?


なうが流行ってた頃しか知らない。挨拶だけとかウザい。




ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・


ピンクは淫乱




ニコ生主口説いたらひどい目にあった


ニコ生ってこんなのなのか・・・怖いぞ


posted by dorirumen at 22:40| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル機器関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、そこは伊達臣人とかにしとけよ、超つまんねえ
面白いのはいいけど、なんで貴様は男パンツがそんなに大好きなんだ、「それはゾンビですか?」が今期No.1アニメと言っていたし・・・まったくもって度し難い

タイガーマスクはスレの中にみなしごランドネタがあって笑った。
みなしごの為だけの遊園地、みなしごの為だけの学校、みなしごの為だけの街、それがみなしごランド
そしてみなしごランドのシンボルとも言える巨体タイガーマスク像の作成から手をつけたけど、お金が足りずにその途中で工事が止まったままになってるんだ・・・
そんな奴居なかったよなあ、はっはっは・・・あれ、俺なんで泣いてるんだ?
いいじゃんこのジャビット
ピンク髪は淫○、河野みはるは淫○だったしな、だがあれはいいピンク
Posted by shin at 2011年01月13日 23:40
shin〉
伊達臣人でわかる奴は案外少ない。あの後後藤さんにして色々と流してみたが、全く反応なかった。つまらん。
男パンツなのかコレ…腕に布巻いてるだけじやなイカ?
ゾンビは今期最高峰だろう。つーか今期レベル低いわ。
みなしごランド好きだなぁ…よくわからんがネーミング最悪だよな。
クラスに一人は必ずいたよな…うん、卒業するまで必ずいた。ちくしょう。
このジャビット何かに似てるんだよなぁ…
河野みはるって誰やねん…
Posted by dorirumen at 2011年01月14日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

