2010年09月10日

汚いなさすがバンダイきたない

ガンプラ買ってきたwwwwwwwwwww
プラモもらったから今から作る


これ見てたら、ガンプラを組みたくなって組みたくなってもう!!






これ買っちゃおうかなぁ・・・


何というか30年前の俺に見せてやりたいわ。このガンプラ。どんだけクオリティ上がってるんだよ。




あ、それと子供達が完全に仮面ライダーオーズにハマっちゃったみたいで。


ウルトラ怪獣とWか753のフィギュアを戦わせて遊んでる姿を見てニヤニヤする日々・・・何か嬉しいわぁ。


こりゃオーズのオモチャも買ってやらねば。






この辺のフィギュアとか喜びそうだ。もっと安い800円ぐらいのやつで十分かもしれんが。






そして問題は変身ベルト。ぶっちゃけ俺が欲しい子供がこれ理解して遊べるのか?ってことが心配。そんな安いもんでもないので。


早く買わないと品切れしてプレミアつきそうなんだよなぁ。毎年そうだし・・・


つか子供1人だったらまだいいんですが、2人いると下の子もほしがるワケで。


そんな時に2号ライダーと2号ライダー変身ベルトを登場させるのがいつものパターンです。


汚いなさすがバンダイきたない。






今日のニュース



【画像あり】ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ


マジで凄すぎてもう・・・




とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・


クソワロタwwwおっさん何者だよ・・・とんかつの質問しろよ・・・





織田信長ってどうすごかったの?


運も実力のうち。俺は好きだな。




なんでもゴルゴに狙撃させるスレ


ビシッ!




世界のナベアツと安重根が激似な件wwwwwwwww


どれも完全に一致




モンペ「マジコンで大会に出場できなかった。ポケモンのソフトと大会の参加賞、そして賠償金をよこせ。」


これはさすがに作り話だろう・・・と思いたいが・・・




赤星ワロタwwwwwwwwwwwww


オリックスに復帰でみんな幸せになれるな




ヱヴァ破が10月の金曜ロードショーでクル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!?


よくも騙したな!!!しかもネタバレ見てしまったじゃないか!




コリドラス3匹買ってきたwwwwwww


わからん。何かかわいいのかわからん。




ハッピーセット『太鼓の達人』9月10日(金)から限定販売!


えっ、ちょっと微妙・・・




ウワサのiPhoneラジコン、「AR.Drone」日本上陸!


面白そうなんだけど、ちょっと手が出ない




銃弾が水滴や電球を貫く瞬間をハイスピードカメラでとらえた美麗な写真


すげぇ。綺麗なもんだ




ガンダムの台詞を関西弁にすると最強にイライラする


これはこれでアリ




明日、好きな人の結婚式なんだが


最初この>>1ウザいと思って読んでたんだが、最後はちょっと感動したな。




せんとくんの彼女wwwwwwwwwwwwwwwwww


金かけずに宣伝と知名度あげる手法なんだと思うけど、結構うまくやってるよね




フォトショってどれだけ凄いの?


凄すぎるんだけど、10万とかするソフト一般人は手が出ないよ・・・




今日のAmazon





いつの間にかアホみたいに安くなってたので。kyoさんがマイクロ一眼買うといってたのはいつの頃だったか・・・


posted by dorirumen at 23:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいものは一杯あるけど全部買えないでござる
妥協点を見出すのが大人だよなあ、くそう
久々に作りたいけどヤスリとか錆てそう。
しかも時間ねえし
ライダーの人形は大人向け、子供向け、幼児向けソフビと色々あるけど、まあソフビでいいんじゃね、安いし壊れにくいし
ベルトはまだ早くないか?巻けるのかという気がする
まあ子供のベルト取り上げて変身ごっこやって子供泣かせて嫁にどつかれるというベタなネタお待ちしております
洞窟すげえ、探検してえ!
だが怖いので実際には無理!
信長の凄いところは実際には商業政策だと思うんだ、桶狭間は確かに運があっただけだろう(実際に信長は桶狭間意外で、敵より少ない兵力で戦ったことは一度も無い)
こんなモンペは居てもおかしくないが、逆転劇のほうが無いわーって感じ
赤星じゃなくて黒星だな、だがオリックス復帰はマジ勘弁、冗談抜きで半身不随になりかねない。
それくらいの病状なんだから、本人にヤル気があっても断固拒否すべき。
なんだよエヴァやらないのかよ、♪翼をくださーいー
あれはいい映画だった、レンタルしてでも見るべき
連歌ちゃんは漫画家の人がデザインしただけあって萌えが入ってるんだぜ。
Posted by shin at 2010年09月12日 23:18
shin>
うん。大人じゃなくても、普通は金と時間の問題があって妥協する。妥協せずに買える奴はダメな奴だ。
ヤスリとか持ってたのかよ。俺は前は普通のハサミだけで作ってたなぁ。
ソフビ買ったわ。800円のやつ。十分子供は喜んでた。ツインテールと戦わせて遊んでるわ。
ベルトはやっぱ早いかなぁ。巻くのは巻いてやらないと無理だろうね。メダルを入れてスキャナでなぞるという行為が難しい気もする。でもトイザらスで安くなってたんだよなぁ。既に売り切れてたけど。
この洞窟すげぇよなぁ!探検したいのは解るがシロウトは無理だろうね。
信長は桶狭間もそうだけど、信玄の急死とか運が良すぎるんだよなぁ。暗殺説もあるけども。正直戦闘はたいしたことないとは思う。
モンペは話が出来すぎてるよな。普通にネタだろう。面白かったけど。
赤星はオリックスならDHでと思ってたんだが、確かにヤバいか。精神的な面だけ考えてたわ。
エヴァはテレビ放映まで待つさ。はよやってほしい。
せんとくんにこんな萌えキャラは似合わないぜ!
Posted by dorirumen at 2010年09月13日 22:30
うちもやっと妥協できるようになったわ。
前は出るやつすべてコンプする勢いで買ってたし。
昼飯抜いたり、いろいろ節約して買ってたけどもう限界か、1個の値段が高くなりすぎ。
最近はどうしてもほしいのを優先して、
あとは特価品まち、買いたい価格まで落ちてたら買う。
だからUCシリーズと00の半分は購入対象からはずした。
次はRGシャアザクと絶対出すであろうRGザクぐらいか。
ほんとはPGストライクFもほしいがあきらめた。
といってもまだ100ちょいほど積んでるだけの
ガ残っているから何とかせねばならんのだが。
変身ベルトはWドライバーを買ってしまった。
延長ベルトあるので、自分のようなケーキ腹でも
装着できるのさ。
Posted by るなっち at 2010年09月19日 18:50
るなっち〉
それで妥協してると言うのか!?
積んでるの多すぎるだろ…もったいないぜ。
変身ベルトも買ってたのかよ。
延長ベルトなんてものがあるとは初めて知ったわ。完全に大きいお友達もターゲットに入ってるな…汚いな、さすがバンダイきたない
Posted by dorirumen at 2010年09月21日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

