2010年08月19日

プリンプリン計画

iPhoneで外出先からREGZAのテレビ番組録画をするアプリがあった。


ココ録


素晴らしい。私の為にあるアプリのようじゃないかね。


これで当日になって「えっ、今日金曜ロードショーでサマーウォーズすんの!?」とわかっても録画出来なくて悔しい思いをしなくてすむ。


つーかREGZAをネットに繋いでたけど、地デジのデータ送信に使うだけだと思ってたら、こんなことが出来るんだなぁ。ビックリだぜ。



あと俺様メモというか楽天のリンク貼っておく。





嫁が欲しがってたので。




さて、なぜか当然鍾乳洞行きたくなったんだが、どうすればいい?


なんか前にshinさんが和歌山に行くまでに何かあるみたいなこと言ってたような・・・






今日のニュース



【速報】PS4発売クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?


2年後かよ。微妙だなぁ




マクドナルド 空気の力で動くおもちゃ「スマイルポンプ」つきハッピーセット発売


ハッピーセットプラレールが終わってしまった・・・で、次がこれかよ。つーかなんでこんなに鳥山明チックなんだ・・・




スーパーカブって名前はダサいけど秀逸だよな


カブはいいよね。丈夫だし超低燃費だし。




モバゲーの客の9割は風俗嬢とトラック運転手であることが判明


怪盗ロワイヤルとかCM見てても何が面白いのか解らない




ストライクウィッチーズのペリーヌさんが一期の頃より可愛いんだけど


この記事見て全面的に同意したので、shinさんと語り合おうとメールしたが無視された件




妙に機能的なこのキーホルダーがちょっと欲しいぞ・・・


鍵の鎧的な




ゲームブックの表紙まで萌え絵化してるみたい


ゲームブックってまだあったのか




好きな人に告白したら警察呼ばれた


まさかのガチストーカー




富士山登頂経験者いる?


うちの親ですら行ってるので余裕なんじゃね?とか油断してると死ねる山だと思ってる。一度登ってみたい。




けいおん舞台のモデルになった小学校に女装の変態出没で卒業生ドン引き


ここ一度行ってみたかったが、行かなくてもいいやって気持ちになった




ゴキブリやセミが引っくり返って死ぬことが多いのはナゼでしょうか


そう言われてみれば




各県の秘境ランク図できたwwwwwwwww


奈良県南部マジ秘境。ガチでどうやって人が暮らしているのかわからない所とかある




この男の子の画像をカオスそのものにしてくれ


またバナナか




灘高校ってちょっと異常じゃないか?


どうやって勉強してるのか気になるわ




もうニート専門誌くらいあってもおかしくないよな


ひどい話だ


posted by dorirumen at 22:54| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル機器関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍾乳洞いいなあ、和歌山行く途中っていえば不動窟か
http://k-asobiba.com/asobiba/yama/dokutu.html
天川村にもあったよなあ
http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_menfudou.html
どっちも車で行けるぜ

カブは名機だよなあ、ダサいけど
モバゲーとかベッキーがCMやってる奴とか、どう考えてもめっちゃつまんなさそうなんだよなあ、1日で飽きそう。
ペリーヌは丸くなった分空気だなあと思ったが・・・受難系キャラとしてかなり萌えれるようになったな
違うんだゲームブックはそうじゃないんだ!
昔俺が買った実写系エロゲームブックならまだしも・・・
富士山登りてえ、マジ上りてえ!
畜生お金も時間も無い・・・
別にけいおん!の聖地だから行きたい訳じゃなく昭和の名建築を楽しみたいだけだからいずれ行く。
奈良県南部の人は林業多いから・・・
まあ大淀のライフとかオークワに買出しに行ってるのだろう

Posted by shin at 2010年08月22日 22:22
shin〉
鍾乳洞はいい。雰囲気あるし涼しいし。
天川村のが良さそうに見えるな。鍾乳洞あるなんて知らなかったわ。
カブは決してダサくない!むしろ格好いい。
モバゲーとかって暇つぶしにはなるかもしれないが、それなら別のことして時間潰すわ。ペリーヌをべローヌ。今回は受難過ぎたわ。かなり笑えたけど。
エロゲームブックなんて買ってたのか…いや買った気持ちはよく解るが。
富士山登りたいよなぁ。頂上からのご来光とか一度見てみたいねん。何年後になるかなぁ…
君が行ったら、いかにもな奴から聖地巡礼ですか?って話しかけられるわ。
あ、林業の人か。なるほど。ネットさえ繋がればAmazonとかで買うので問題なさそうだが
Posted by dorirumen at 2010年08月23日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

