2010年08月13日

FHのは見たことない

今日から夏休みです。月曜まで。


たぶん実家帰ってる。



あと懐かしいのがYouTubeにあったので貼っとく。もうね、何度見たかわからんぐらい見たわ〜。当時はSRのデモの方が好きだったけど、今見るとFRの方がいいな。


つーか何人わかるんだこのネタ・・・



PC-8801mkII SR DEMO





PC-8801mkII FR DEMO





この辺も懐かしかったわぁ










今日のニュース



ブラジルのウォータースライダーが凄い


おお、滑ってみてぇ。日本じゃやっぱナガシマのウォータースライダーだなぁ。キャプテンが超恐がりそうだが。




アンパンマン人気投票でカバオ1位にしてファン泣かせようぜwwww


誰だよサラダ姫って・・・




今の時代にあえてMT車に乗るメリットって無くね?


いいじゃん運転してて楽しいじゃん




東名下りに出た立ち乗りライダーがタオパイパイみたいなんだがwww


無茶苦茶しよる。このスピードなら普通にステップの上に立つだけで怖いです。




なにこれwタイヤが角だけ減りそうwww


バイク板なのにバイクの話をするなと。それはさておきダークナイト面白いよね。




イナズマイレブン舞台化クソワロタwwwwwwwwwwwwwww


ないわー。なさすぎるわー。




ちょwwwwwww凄いシュート考えたwwwwwwww


小学生かよと




"なりきり厨”による被害…『現実世界で荒川アンダーザブリッジのロールプレイ』 他人に迷惑マジキチ


何というか20世紀に流行ったアトランティスの戦士の生まれ変わりを探せみたいなのの現代版か・・・




地味な女の子の魅力


ようやく時代が俺に追いついてきたか




消防車という概念を覆すロシアの最強消防車が凄い!


このまま戦えそうだな。




ファン大歓喜!「ソーサリアン」全シナリオをパッケージ化。


マジすか!?マニュアルも復元か。キャラが年とるのがイヤであまりやりこまなかったけど。




米国人気歌手クリス・ブラウンのネックレスが凄いことになってる件


カービィwww


工場勤務の魅力


最近は工場のラインとかもいいなぁと思えるようになってきてのぅ。




一人暮らし初心者がミスすること 「キッチンは一口コンロでもいいや」


弁当屋とコンビニで弁当ばっか買ってたのでキッチンなんていらないですよ




日航機事故ってそんなに悲惨な事故だったの?
「これからは日本語で話して頂いて結構ですから」 日航123便墜落事故のあの管制官 当時を振り返る


当時は家族旅行中で情報入ってこなくて、帰ってきてからあまりの規模にビビった覚えあるわ。


posted by dorirumen at 16:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル機器関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも見たことない俺はMSX派
だがこんなのにときめいたんだよな、昔・・・

このウォータースライダー絶対事故起こると思うんだが・・・
サラダ姫っていうと、サラダの国のトマト姫思い出した、サラトマ。
社用車でMT多いからなあ、まあ本人が楽しいならそれでいいことだ。
だが立ち乗りの奴は本人楽しいからで済む話じゃないな、晒して逮捕するか、そうでなけりゃ誰にも迷惑掛けない場所で事故って氏んでくれ。
なりきり厨は自分の中だけで完結してるならそれでいいんだがなあ
ロシアの戦車クオリティ高すぎるな、このまま戦えるわ・・・
ああ・・・覚えてるなあ、御巣鷹山
確か行方不明って報道から入ったんだっけなあ、悲惨過ぎるぜ・・・
Posted by shin at 2010年08月16日 23:04
shin〉
MSXはMSXでときめきがあった。昔はほんとこのレベルで目を輝かせていたものだ。
ウォータースライダー面白そうだが確かにちょっと怖いね。
サラトマ懐かしいわぁ。やったことないけど。
最近は社用車がプリウスってとこ多くなってるわ。環境に配慮した会社だとアピールしたいらしい。
たち乗りのやつは他人に迷惑かけないなら好きにすりゃいいけど、高速で脇見運転させてる時点で迷惑だな。
他人を巻き込むなりきり廚も最悪だ。
おそロシア。格好よすぎるぜ。
御巣鷹山の事故はほんと悲惨だった…
Posted by dorirumen at 2010年08月17日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

