2010年07月30日

くいたま

相変わらず忙しいので、ニュース更新のみです。


あ、そういえばiPhoneでブログ更新出来るアプリ入れたんですよ。


今度使って更新してみよう。






今日のニュース



都道府県を100個以上に増やしてみたwww


なんで奈良中南部が五條県なんだよ。橿原県にしようぜ。大和県か飛鳥県って名前も可。




【画像あり】パチンコX JAPANの演出がヤバイ 世紀のバカ機種


なんかジワッとくるなw




_⊂⊃_傘傘_/~~~\_傘傘_⊂⊃_


1行でここまでの再現度とは




イカしたDQNの画像


イカれたの方が・・・




たたたた太陽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このCM耳につくんだよ




むしろ飲んでみたい!?コーラ×ファンタオレンジの期間限定品がν速でとにかく不評


まずそう




おまえらのじいちゃんは戦時中なにしてた?


東南アジアのどっかでカレー喰って、あまりの辛さにひっくり返ったと聞いた。補給部隊にいたそうだ。馬乗ってる写真あったなぁ。




ニンテンドー3DSのソフトパッケージとカートリッジが初公開


あれ?青色じゃん?




少女マンガ版「マクロスF」1巻は9月発売、ランカも登場


まさかの少女漫画化!




マクドナルドにプラレールのジオラマ 「車内放送」も 東京・新橋


おお、明日からか。これは子供のために買わねば。




人生の墓場から脱出完了しました


嫁に生意気な娘押しつけて逃げ出しただけで、自己正当化に必死な奴としか思えないんだが・・・




トイ・ストーリー31人で観に行ったやつwwww


数の暴力




世界樹オンリーのサークル配置図わろたww?___ on Twitpic


自分でマッピングするのかよ!w


posted by dorirumen at 01:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大和県とか飛鳥県なんてそんな初心者が付けたようなダサダサな名前は要りません
五條県は悪くないと思うぜ。
DQNはこうやって見るとただの馬鹿だな、間近だと怖いけど
太陽といえば藤田太陽か
まずそうって言うなよ、ゲテモノハンターの君なら飲んでくれると信じてます
このハッピーセットはこの店限定じゃないのか?記事を読んだらそう思ったのだが
普通に31人って読んでました
このサークル配置図いいな、FOEも出るのかなあ
Posted by shin at 2010年07月30日 01:20
shin〉
初心者って…よその人からも覚えられやすくていいじゃん。
DQNは離れて観察するに限るな。決して近寄りたくない。
コーラとオレンジジュースとか、サイゼリアのドリンクバーで遊んでる小学生ぐらいしか喜ばないだろ…
ハッピーセットは全国のマクドナルドでやってます。つーか既に3つゲットした。
コミケにはFOE結構いるよ!
Posted by dorirumen at 2010年07月30日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157866943

この記事へのトラックバック

ついに発表か! ニンテンドー3DSの価格と発売日が決まる! 発表日は9月29日!
Excerpt:  はじめまして。小村と言います。はじめての家庭用ゲームファミコンです。それからスーパーファミコン、プレステを所持しました。プレステ2は友人から借りて遊んでいました。それからはしばらく..
Weblog: 【ゲーログクエスト】やらないけどゲーム業界の情報が好き。
Tracked: 2010-07-30 11:35
×

