2010年06月08日

テンツォ

Apple、新型iPhone 4発表


ってことで、新型iPhoneが発表になりました。


私の場合は1月に3GS買ったばかりなので、機種自体は特に興味はありませんが、問題はOS4の方ですよ。


完全マルチタスク化ということで、一応3GSにも対応してるらしいんですが、これを導入することによって、どれだけモッサリになっちゃうかだなぁ。


今がかなり快適なので、OS4にしてモッサリ&鬼電池消費になってしまうと、かなり悲しい思いをしなければならないので・・・


それなら今のOSで脱獄してカスタマイズして遊ぶわいってことで・・・まぁ何せ人柱待ちですね。



ちなみに新型iPhoneですが、今より角張ったデザインになって、デザイン的には新型の方が好みだなぁ。


テレビ電話は使わないし・・・あ、でも無料なら使ってみたいような・・・会社じゃ無理ですが。


電池の大容量化は羨ましい。ホントにすぐ電池なくなるもんで。



そして今日は仕事トラブってるってのに、何更新してるんだ俺・・・






今日のニュース



ソフトテニス部にしか分からないこと


ぐおお・・・中学・高校と軟式テニス部だった俺にはあるあるすぎるッ!!




LZH終了のお知らせ


うっそん。未だにLZH使ってるんだが・・・




スプーのしょうこお姉さんがTBS「お茶の水ハカセ」で新イラストを披露!


ちっせぇwww




【漫画家】島本和彦さんが「プリキュア」を視聴しながらTwitteで中継、書き込みしまくり、大興奮の様子


今回の話どっかで見たことあるようなと思っていたら、なるほど島本和彦風といえば風だね。




このテニスプレーヤーの画像をカッコよくしてくれwwwww


今日のコラスレ。最初から格好よすぎるけど。




海外の『AngelBeats!』第10話の反応 他小ネタ集24


海外反応もなかなかよかったね。いきなり結婚してやんよも俺的にはアリだと思うんだが。


関連:AngelBeats!まさに腐女子発狂。「さようならユイ」




「風車の弥七」の墓レポート


ちょっと行ってみたい。




中年マンガキャラの実年齢年表


ネプチューンマンは頭が残念なことになってるからなぁ。




まるで『精神と時の部屋』ボリビアのウユニ塩湖の反射率がハンパない


ここ死ぬまでに一度行ってみたいんだよなぁ。




新テニプリで「悪魔VS極道」の仁義なき戦い勃発! そしてついに明かされた磔の謎!


テニプリは相変わらずで安心した。




カップル板のコピペを全て寺生まれのTさんオチにするスレ


寺生まれって凄い




歯医者が増えすぎな件


言われてみれば、歩いていける所に最低2件は歯医者あるわ。最近歯医者のお世話になってないからなぁ。




セールスマンにパッション屋良の真似したら笑いゲロされた


スレタイだけで笑える。




三木道三の歌詞の一部で曲当て


スレタイだけで笑えるパート2。




青春18きっぷ廃止      か?冬の発売はなし


若い時にこういうの使ってもっと旅をしておけばよかった・・・子供には旅をさせよう。




北川悦吏子「『よつばと!』が秋からフジでドラマ化決定!え、ソース?ソースはネット」


いつのコラに引っかかってるんだよ・・・




噂:「鉄拳 vs. ストリートファイター」が開発中?


アー・・・あまりときめかないのは格ゲーから距離を置いているからか。




夕方から21時ぐらいにジィィィィイイイ・・・と鳴いてる虫の名前がいまだに分からない


こいつか!!




『ニンテンドー3DS』のプロセッサ性能はPS3や360並で、あのテスト基盤のリーク画像はマジらしい


マジかよ。いくら何でも・・・


posted by dorirumen at 22:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル機器関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあいらん。
テニスってカロリー消費しそうで面白そうなんだが、一度やってみたいぜ。
俺もLZH使ってる、ZIPにするしかないのか・・・
今のプリキュア見てないが、画像とか貼られるの見る度キャシャーンsignにしか見えない。
いちおう日向とユイのフラグは少なからず立ててたからね、とはいえもうちょい話数欲しいとこだな。
だが奏と並ぶ正ヒロインのユイが消えたのは悲しいぜ。
うっかり八兵衛の墓は無いのか?
たしかにここは一度行ってみたいな・・・
そのスレタイが笑えないのはパッション屋良と三木道三が誰だか解らないからだろうな。
関係ないが三木道三って力道山に似てるな。
このコラかつて俺もブログに貼って、あっさむさんが見事騙された。

スレタイだけ見て回答するがオケラだろ
スレ開いたが見事外した。
Posted by shin at 2010年06月09日 22:24
shin>
そらいらんやろ。
テニスは走り回るイメージあるが、実はそれほどでもない。
・・・軟式だから。しかも俺前衛だった。
ZIPはほとんど使ったことない俺。パスワードつける時ぐらいか。確かにLZHより安全だわな。
日向とユイのフラグは・・・あるにはあったが、結婚とか言っちゃうほどか?って気は確かにするが、あまり気にしないでおこう。それが幸せだ。
あれ?正ヒロインもう1人いた気がするんだが・・・気のせいか。
うっかりの人もモデルとなった人がいたんだっけか。墓は残ってないのかなぁ。
何でパッション知らんねんと・・・まぁパッションは知らなくても三木道三ぐらいは知っておこうよ!力道山に似てるのは名前だけだよ!
このコラ懐かしいよな。俺も当時見事に騙されたわ。
オケラッチョ
Posted by dorirumen at 2010年06月10日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。