2010年05月28日

早希ちゃんスタート地点まで戻ってしまったんだが

ペプシバオバブ飲んだよ〜。





え〜とね、ごめん、何がバオバブ味なのか解らない。


つーかバオバブなんて喰ったことねーよ!これがバオバブの味かどうかなんてわかんねーよ!


うまいかマズいか聞かれると・・・う〜ん、これがまた微妙なんだよなぁ。


羊に喰われてしまえばいいんだ(by星の王子様)




さて、boogie boardが欲しいです。


いや、タカラのせんせいが子供に壊されちゃったもんで・・・だって上の乗って遊ぶんだもん。そら壊れるだろうよ。


だったら電子ペーパーならどうよ?余計壊れやすいのかな?よくわからん。


まぁなんせ新聞とってないので、チラシの裏ってものが家にはありません。だから子供のお絵かきの紙に苦労するんですよね。こういう時にペーパーレスの弊害を感じる。


どうせニュースも電子デバイスで見てるんだし、それならいっそ子供のお絵かきも電子デバイスにしたらいいじゃんってことで、いいなと思ったのがboogie boardなんですよ。


でも昨日の記事で秋葉原で買える情報紹介しましたが、いくら何でも秋葉原は遠いわ。


近々東京出張ないかなぁ・・・ないよなぁ。


ならば通販しかないんですが、米Amazonぐらいしか取り扱ってないんですよね。


この辺参考にして注文すればOKなんでしょうけど、どうせなら日本の通販サイトとかで買いたいよね。


こういう日本じゃ買えないスキマ需要の商品を、本社と交渉して日本で独占販売とか許可を貰ったら、楽天とかで出品してウハウハ出来そうなんだけど、交渉する英語力とかまるでないのがネックだな。






今日のニュース



こういう画像(動画)ください


やばすぎる。>>7がツボに入りまくってもう!




【トトリ速報】 くーちゃんと新キャラの公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あとババアはリストラ確定


久しぶりにトトリ速報キタ。もう買うしか。




「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad


ああ、いたなぁこの人!懐かしい。




【2次元】画像を見て続きが気になったら負けなスレ


エロ本ばかりなので注意




蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」


脳内変換余裕でした


関連:全プリキュアが全員順番に変身して全必殺技を使ったら何分かかるのか




人気コスプレイヤーのあかさんがイメチェンして綺麗になる


どっちにしろフォトショで修正するんですね




アメリカの最新兵器ヤバすぎワロタwwwwwwww


マクロスPlusのゴースト思い出した。




ヤマザキパンのバイト拷問すぎワロタwwwwwwww


ヤマパンは昔から言われてるよね




声が低い男におすすめのカラオケ曲


俺の為のスレ。




「きょうのお茶、おいしいねえ」で職場のOLから総スカン!何気ない一言でキレられた


女怖い・・・




このNHKの子供向けゲーム酷すぎワロタwww


作った人絶対狙ってやってるよね




バンダイ、『ジョジョの奇妙な百人一首 世界 〜第1〜7部総集編〜』を発売


これは・・・欲しいようないらないような・・・




「涙」を「アミバ」に変えると世紀末


ファンロードかよ!




便利なネット世界のお前らシリーズまとめ


こんなにあったのか




エヴァ破で好きなシーン挙げてげ


何かネタバレ踏みそうなので見てない。早くレンタルで見たい。




今日のAmazon





うさくんの脳みそやわらかい。なんか気になったので。


posted by dorirumen at 21:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル機器関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早希ちゃん可愛いよ早希ちゃん、誰かは知らんが。
パオパブなんて知らんしなあ。南国っぽいのは解る。
それにしても相変わらずのゲテモノリーダーだな。

日本橋でも探ればあるんじゃね?
だが電子ペーパーみたいな、子供の餌食になりそうな物をどうしてほしがるんだ・・・Wiiの二の舞だ。
まあ餌食になったらなったで日記のネタになるか。よーしPS3とトトリを買うんだ。
>>7は確かにツボだな
続きが気になるはそれほどならなかった、所詮エロマンガか・・・
あかさんはフォトショ修正まるわかりだな・・・
声低い人はヤマトとか似あうからいいよなあ
エヴァ破は色々あるけど・・・やはりラスト近辺だなあ。

Posted by shin at 2010年05月30日 17:49
shin〉
なんで早希ちゃん知らんねん。君はかなり好きそうなんだが。
パオパブって南国かなぁ。確か凄い変な形をしてた木だったような。
そしてそれほどゲテモノでもなかった。
日本橋にあるかなぁ。探す気力ないけど。
タカラのせんせいも壊されるんだから一緒さ。それならこういう珍しいものの方がネタになる。
PS3とトトリは買いたいが、これは高いので何とか万全の対策をしたい。
まぁ所詮エロ漫画だ。
フォトショするにしても、もうちょい頑張れと言いたいが、あかさんの方向性は微妙に変わった気がして寂しい。
ささきいさお系はいい感じだな。でも最近はキーの高い歌ばかりでな…
Posted by dorirumen at 2010年05月31日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。