2010年05月12日

会社でバナナを喰うのは案外勇気がいる

しばらく忙しい日々が続くので、落ち着くまでの間、ニュースのみの更新となりそうです。


・・・ニュースサイトだな。これ。






今日のニュース



嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww
嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww2


つ、釣りじゃない・・・だと?電車で読みふけってしまったわ。




ソニー、世界最小のレンズ交換式デジタルカメラ「NEX-5」「NEX-3」


マイクロフォーサーズじゃなく独自規格なのがソニーらしい。個人的にはこれならオリンパス買うな。




バイクの動力と公園の回転遊具を使った死のローラーコースター動画


すげぇ無理矢理だな。




農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。


これは酷い。宮崎ヤバいよなぁ・・・




マクドナルドがギャル曽根に嫌がらせ。具の抜けたビックマックを提供


こんなことってあるのかよ。




ハ−スニ−ルの同人ゲー『フタレタ−』が…みさくらワ−ルド全開過ぎて、宇宙の始まり並にカオスな件


らめぇ




長時間露光で撮影した幻想的で美麗な写真45枚


一度こういうの撮ってみたい。三脚ないと無理だけど。




レディーガガのバッグにヤリマンビッチって書いたヤツ出て来い


なんかイジめられてるみたいだw




まいんちゃんがNHK経営委員会の委員に選ばれる


許さない。絶対にだ。




国語の教科書の思い出


なぜ誰も太郎こうろぎをあげない。




<こんな人は 自 殺 注 意 >


バーナム効果だな。でもそんなに当てはまらなかった。




「たかじんのそこまで言って委員会」って、おもしろいの?視聴率15%とかって


たけし出る回見よっと。報道規制されてる口蹄病の話題を出すかもしれん。なんせこの番組かなり他では聞けない意見が聞けて面白い。




「よつばと!」で好きなシーン挙げてけ


父ちゃんとジャンボのバトミントンとか




【裏山】81歳ジジイ、中学2年の女子生徒(14)を4年間もお楽しみ 逮捕


げ、元気なジジイだなおい・・・つか10歳からって・・・




Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「私は現場主義。政治わからない人が政治やってもねぇ」


これが普通。谷は舐めてる。つかなんでQちゃんって呼ばれてるの?ってので尚子の尚に注目ってレスに衝撃を受けた。


posted by dorirumen at 23:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいならどちらかといえば本文メインでニュース削った方がいいんじゃないか、っていうか会社で巡回すんな。

嫁に憎まれてるは凄まじすぎるな・・・
嫁がぶっ壊れた・・・大変すぎる
SONYは確かに独自企画ってのがらしいな、その辺の技術力の高さは相変わらずだ、買わないが。
死のローラーコースターは○ねば良かったのに
宮崎ヤバすぎる、赤松口蹄疫の被害は留まらないな。
このエロゲはふたなりでなければ・・・
撮ってみたいと言う前に一眼持ち歩こうぜ・・・
太郎こうろぎ知らん
そこまで言って委員会は結構突っ込むからなあ、たまに見てるわ
あー、とーちゃんとジャンボのバトミントンはいいな。
ふっと思ったのが台風の傘で空飛ぶよつば、追いかけるあさぎ、それを追いかけるとーちゃんのシーンがじわじわ笑える
10歳の頃からか、それは盲点だったな!
君は最近「ナメてる」多いな、DQNかよ。
まあ人一倍の努力して本当に勤め上げれば見事だとは思うけど、そうはなりそうには無いだろうなあ・・・引退してから出馬すればいいのに。
Posted by shin at 2010年05月13日 23:45
shin〉
会社で巡回なんてしてる暇ないわい。iPhoneで電車の中で巡回してるのが最近の生活習慣。なのでニュース記事だけならサクサク作れるのさ。iPhoneの便利さは異常。
嫁に恨まれてるはなかなかに超展開だった。いくら何でもキツすぎるだろ。ネタであってほしいわ。
SONYらしいよなぁ。俺も買わんが。
口蹄疫ヤバすぎるわ。ちなみにこの前出張で行った宮崎と鹿児島がタイムリーなことに家畜の飼料作ってる会社でなぁ…おかげで今大変よ。
ふたなりだけは理解出来ないジャンルだよな。
一眼は重いので普段持ちはしたくない。マイクロ一眼が出るのが遅すぎたんだ。
委員会は俺もたまに見るだけだなぁ。やってる時間は大抵出かけてるから…
あー、台風のやつ笑ったよなぁ。そういやそろそろ新刊出ないのだろうか?
ナメてる多いか?ディスってんのか?の方がいいか?
二足のわらじ的なこと言ってるのがなぁ。もう48キロ級は世代交代しろよ…
Posted by dorirumen at 2010年05月14日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149711570

この記事へのトラックバック

【PSP】PlayStation Store総合8【PSストア】
Excerpt: ころんころん紅魔缶そんなお茶目なギャルゲーマー。西村春菜さんと交互リンクして貰い。(04/30)でぃおーと:動画できた!できたよ!(04/06)偽か○...
Weblog: 動画と画像
Tracked: 2010-05-13 02:07
×

