2008年07月29日

旅行が当たった

びっくりドンキーから、温泉旅行に当選しました!とのダイレクトメールが届いた。


そう言われてみると、だいぶ前に橿原のびっくりドンキーで食事した際に申し込んだ気がする・・・よく覚えていないが。



なんか岡山県の温泉らしい。だが日帰り。


日程を見ると・・・朝の7時に八木駅に集合か。早いけど仕方ないな。


その後バスで岡山へ。


まずは宝石屋でショッピング。これが90分。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




ふざけんな!!



アホかと。宝石屋で90分も何するねんと。


くそぅ、さすが抽選で当たったツアーだぜ。パネェ。



で、この後温泉旅館で昼食&温泉。これはいい。2時間以上時間とってるし、ゆったりだ。



その後土産物屋でショッピング。


またショッピング。そんな買うもんねぇってばよ!!


まぁこういうのは提携して、ツアー料金を安くあげてるんでしょうけどね。


タダだし文句言う筋合いないから我慢しますよ。ええ。


そして21時に八木到着。どんだけしんどいねん・・・




で、これ私1人だけが当たったんですが、同伴で家族や友人を連れてくる場合、1人あたり1万円ほどかかる。


う〜ん、岡山まで行って昼飯と温泉だけで1万円か・・・昼食の内容にもよりますが、ちょっと高い気もする。


つーか普通ペアや家族でご招待だろ。何で1人なんだよびっくりドンキー。


独身の頃なら「1人で温泉バスツアー余裕でした」とか言ってる所だったんですが、妻や子がいるので難しいわなぁ。特に子供は新生児だし、とても連れていけない。


まぁ親にでもプレゼントするか。迷惑かもしれないが・・・




なんせ旅行が当選するなんて、我が人生初の快挙です。


今まで懸賞なんてけんちゃんボールペンぐらいしか当たったことないもんね。


・・・って、喜んでいいのかコレ?






今日のニュース



『世界名言大全』って本買ったから、悩みを言えば名言で対応


後半の自分の言葉での対応の方がよっぽどいい名言だ。




すごい事発見したwwwお前ら右親指の腹見てみろwwwwww


右親指の腹を見ながらリンク先を開いてみよう。




半年間、人に飼われてたけど質問ある?


これは今の日本での話なのか?ヤバすぎる。




香川県民のみなさん、節水してください  対策本部より


今年もこの季節がやってきたか。毎年だよなぁ。うどん喰いたい。




かっこいい戦闘機や戦車の画像くれ


以前パソコン通信でPC-VANに入り浸ってた頃、戦車格好いいなぁみたいなことを書いたら、人殺しの道具を格好いいだなんて!とかレスされたことのある俺参上!


格好いいもんは格好いいんじゃ!




【画像あり】国際ガンダム学会発足


何の意味があるんだこの学会・・・それより画像のZガンダムのプラモがデカくて欲しい。




出荷間近のスイカ計約90個を割った小3男児と小2男児を補導 「割ってみると楽しかった」


男の子をもつ親の立場からすると、怖くて仕方のないニュースだ・・・現状の腕白さからして十分やりかねん・・・


関連:息子よ、色々有難う。




リ ア 充 羨 ま し 過 ぎwwwwww


ダルビッシュコピペを見る度に思う・・・人間は平等というのはウソだし、天は二物も三物も与える奴には与える。




リハビリが本業の清原和博さん、8月3日にも副業に復帰か


清原これでホームラン量産して完全復帰!とかしたら、マジ格好いいんだが・・・期待はしないでおく。




盗まれた自転車が見つかった


いやコピペなんですけどね。でもこれはひどいね。




iPhoneを超越し、日本仕様に完全カスタムして発売予定の高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」、その全貌を探る


これは楽しそうだ!




信じられないが、本当だ


軍事板の一瞬疑うような真実の話題のまとめサイトらしい。面白くてつい読みふけってしまうわ。
posted by dorirumen at 22:31| 大阪 雨| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーか、君の親が朝7時に八木駅に来れるのか?
時刻表確認した訳では無いが・・・電車の時間的に難しいような。
しかしまあ行くならせめて一泊したいよなあ、まあタダで文句言うなって感じだけど。
ただ土産物屋はまだしも、宝石屋は無いわ。

名言てのは経験則の上で成り立つもんだ、人の言葉を借りても何ら価値は無い。
例えば戦争経験者とそうでない人の「戦争反対」という言葉はまるで重みが違う。
BY俺にはちゃんと重みがあるよね。

飼われてたはどう見てもエロゲです・・・マジでそんなことやる人居るのか。
戦車も戦闘機も人殺しの道具、だけど格好いい事には変わりないな、男の本能と言うしかない。
ガンダム学会はやり過ぎだろ・・・
スイカは1個2個程度ならともかく90個とはなあ、何考えてるんだ。
オリックスはここ最近かなり調子良く、CS進出も夢じゃ無くなってるが・・・清原復帰が逆噴射にならないことを祈る。
信じられないが本当だは前も見たが、面白いよな
Posted by shin at 2008年07月30日 01:28
shin>
親には前日にうちに泊まってもらうさ。
とはいえそこまでして行くようなもんでもない気がする・・・
宝石屋は何かストーンパワーでリフレッシュとか怪しいこと書いとったな。職人さんの作業とか見れるらしいが。
名言については確かにその通りだよね。戦争反対は名言じゃないけれども。
飼われていたはまさにエロゲーだよな。リアルでやるなと。
日本刀や銃も格好いいと思ってしまうし、やっぱ男の本能なんだろうな。
スイカは今のキャプテン見てたらわからない話じゃないねん。90個だろうが100個だろうが、面白いと思ったらしつこくやるからな・・・
オリックス最近調子いいわ。清原はぶっちゃけいらんのだが、帰納ってた桑田とのバッティング練習みると、夢を売るという意味でアリかなと思った。
Posted by dorirumen at 2008年07月30日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103831175

この記事へのトラックバック