2010年07月31日

がうがうがー

金曜から全国のマクドナルドでハッピーセットを買うと、プラレールのおもちゃがついてきます。


で、子供の為に早速買いに行った。


しかも金曜は会社の昼休みに、わざわざ自転車でマクドまで行って買いましたよ。


つーかね、40近いおっさんが1人でハッピーセットを注文するのは、ちょっとだけ勇気がいった。


まだうちは男の子でよかった。女の子だったら「ハートキャッチプリキュアのおもちゃ下さい」と言わなければならない。何という屈辱!ハァハァ・・・


ちなみにD51が当たりました。


IMG_0218.JPG


自分で選ぶことが出来ず、ランダムなんですよね。コンプリートしようと思ったら、どれだけハッピーセットを喰わないといけないのか・・・


そしてこの日、嫁は2つハッピーセットを喰ったそうな・・・無茶しやがって。



翌日は朝から子供を連れてマクドに行ってハッピーセットを購入。


これでプラレールのおもちゃは早くも5つになった。


しかもこの日買ったら、プラレールのDVDがついてきたぜ。ラッキーだぜ。



ところでこのプラレールのおもちゃですが、ちゃんとプラレールの規格にのっとってますので、プラレールの上で遊ぶことが出来ます。


しかも他のプラレールの車両と連結も出来る。モーターついてないので自走させることは出来ませんが、その代わり音が鳴ったりライトがついたりするギミックがついてます。


なかなかちゃんと出来てるじゃないか。


無くなるのも早そうなので、明日もマクドになりそうな予感だぜ・・・






続きを読む
posted by dorirumen at 23:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

くいたま

相変わらず忙しいので、ニュース更新のみです。


あ、そういえばiPhoneでブログ更新出来るアプリ入れたんですよ。


今度使って更新してみよう。






続きを読む
posted by dorirumen at 01:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

アカプルコ

日曜に東条湖おもちゃ王国に行ってきました。


メインの目的は併設しているプール「アカプルコ」なんですけどね。


思い立ったのが遅くて、家出たの10時ぐらいですよ。到着が12時過ぎ。まぁ遅かったおかげで、中国道の渋滞を回避出来ました。


ただ駐車場が第二駐車場になってしまったので、結構歩かないといけないのが失敗だった。プールの荷物が多いんだよ。


で、入場券買って、早速アカプルコへ。ここは2歳から入場料が発生するので、4人分かかってしまった。しょんぼり。


着替えてプールサイドに向かいます・・・が、暑い!!


DSC_0079t.jpg


アカプルコの風景なんですけどね。これ地面が無茶苦茶熱いんですよ。


濡れた足でも数秒地面に立っていられないという・・・ビーサン必須です。



で、何やらキャプテンの様子がおかしい。何かにおびえているようです。ん?どうした?


キャプテン「プールこわい・・・」


え、ええ〜!!お前がプール行きたいって言うから連れてきたんじゃん!!何で怖がってるの!?


とりあえず連れてプールに入ろうとすると、必死の抵抗を受けます・・・な、何でやねん。


あ、大人用プールだからかな?幼児用プールに連れていってやろう。アホみたいに混んでるけど・・・


で、幼児用プールに行きましたが、ここでも頑として入ろうとしないキャプテン。


小さいすべり台もあって、普段なら真っ先に飛び込んで行きそうなのに・・・何をそんなに怖がっているんだ?


キャプテン「もうおうち帰る!カングーいこ!」


き、来たばかりですがな・・・仕方ない、抱きかかえて幼児用プールに入っていきますが・・・あまりの恐怖に泣き叫ぶキャプテン!


ど、どんだけヘタレなんだ・・・


昨年みつえ青少年旅行村だっけ?で、水中に沈んだことがトラウマになってるんだろうか?


その後何度かキャプテンを連れて無理矢理プールに入って、水に慣れさせていくことで、最後には怖々ながら自らプールに入れるようになりました。


ちなみに弟の方はプールを完全に満喫しておりまして、幼児用プールは浮き輪なしですべり台滑ったりもしてたらしいです(嫁がついてたので私は見てなかった)。


しかしまぁ子供の面倒見てると全然写真撮ってる余裕ないぜ・・・子供の写真を撮りたいのに。



で、ひとしきり遊んで満足したので、プールから出ることに。


おもちゃ王国の園内には子供が喜びそうなものがいっぱいで、子供達は大いにはしゃぎまわってます。


田舎にある施設のせいか、夏休み中だというのに、それほど混んでる感じじゃないのが嬉しい。


で、目指す場所は「トミカ・プラレール館」。もうね、名前聞いただけでうちの子供達が喜びそうな場所ですよ。


クーラーが効いてる室内なのも嬉しい。炎天下で遊んでられないからねぇ。


で、行ってみると・・・ううむ、さすがに混んでるなぁ。


自由にプラレールやトミカで遊べるんですが、1人がレールとか占有しちゃうと他の子にレールがまわってこない、弱肉強食システムのようだ。


これは下の子はともかく、ヘタレなキャプテンには難しいか・・・


案の定キャプテンはウロウロしてオモチャを見ていますが、プラレールやトミカ本体はまわってこない。


たまたま落ちていたトミカランドのセブンイレブンの店を2つ手にとってウロウロしています。


DSC_0091t.jpg


下の子はディスプレイの中を走るプラレールに夢中。こっちが鉄ちゃんになるかもしれん。


しばらくウロウロしていたキャプテンですが、トミカランドの信号機のついた歩道橋がいたく気に入ったようで、それで遊びたいと言い出しました。


見ると・・・子供がいない。親らしき人が近くにいるが、場所とってるのかなぁ?うーん・・・


キャプテンが我慢出来なくなって、歩道橋をさわりはじめます。それを見た近くにいた親らしき人は立ち上がってどこかに行ってしまいました。気をつかってくれたっぽいなぁ。単にここで休憩してたただけかもだが。


で、運良くお目当ての信号機つき歩道橋で遊ぶキャプテン。ご満悦です。


DSC_0094t.jpg


そして下の子は相変わらずディスプレイされたプラレールに夢中だし・・・


たまに落ちていたプラレールのトーマス(ここではお宝っぽい)を拾って、どうするのかと思ったら近くにいた知らないおじさんに「はいどうぞ」と言って渡していた・・・な、何で!?


つーかそのおじさん小学生の子供連れだったんですが、そこそこ大きくプラレールのレールを繋げてまして、どうやら下の子はトーマスをここで走らせるのが狙いのようです。


怖いもの知らずというか何というか・・・この子は要領よく人生うまく立ち回っていきそうな気がする。



なんせたっぷり遊んで帰路につきました。


帰りは中国道が渋滞だった・・・まぁ覚悟の上だったけど。いつも混むよなぁ・・・






続きを読む
posted by dorirumen at 00:20| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

毎日睡眠時間3時間半だぜ(自慢げに)

最近は毎日終電で酷いもんです。


仕事の終わりが全く見えない・・・業務量が異常なんですよ。


まわりが鬱病やらパニック障害やら胃潰瘍やらで戦闘不能になって、その仕事がどんどん回ってくるという・・・


ストレス発散したいなぁ。バイク乗りたいぜ。



あ、そういや最近またガンプラ作りたいなぁとか思い始めまして。


HGとMGの中間のRGってのが出るんですよ。1/144なんだけど、凄いリアルなの。


こいつなんですけどね。こういうガンダムが欲しかった。


1/144のくせに2000円もしますけど・・・でもこのスペックなら安いほうだぜ。






あとユニコーン2話のPV貼っとく。kyoが見ようとしないので。









続きを読む
posted by dorirumen at 11:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

電車空いてると思ったら学生は夏休みか

今朝地震あったんですよ。橿原で震度3。


おかげで電車が遅れて遅刻したよ。チクショウ。


で、うちの子供達は初の地震だったのか、かなり怯えてました。


いや怯えてたのは上の子だけだったんですけどね。


丁度朝食のコーンフレーク食べてる時だったんですが、完全に固まってました。


家が揺れる衝撃の地震って初めての経験だろうからなぁ。俺も震災思い出したわ。


で、問題は下の子ですよ。


最初は兄同様固まっていたんですが、すぐに「あかんなぁ」と言って朝食を食べ始めました。


い、いや、「あかんなぁ」って何に対して?地震に言ってるの!?



最近下の子がイヤイヤ期に入ったみたいで、ちょっと手がかかるようになってきたんですが(それでも上の子に比べれば全然マシっていうか最初気づかなかったぐらいだわ)、最近の口癖が「あかんなぁ」なんですよ。


「お母ちゃんあかんなぁ」「ぽっぽ(機関車のこと。鳩山ではない)あかんなぁ」等々、バリエーション豊かに言ってます。大半は意味もなく否定してるだけですが。


なんせそれにしても堂々としたもんですよ。地震があっても動じず黙々とコーンフレークをむさぼる。



だが兄の方は完全に怯えきっており、食事を中断して抱っこを求めてきます・・・昔は怖い物知らずだったのに、最近はかなり臆病なんですよ。


ちなみに最近怖いものは蜘蛛と蛇。鬼とお化けはデフォルトで怖いみたいですが、最近は虫とかもダメなのが発覚しました。


ううむ、カブトムシとかクワガタとか、男の子らしく捕まえてきたりして欲しいんですが、このままでは無理そうだなぁ。


もう少し大きくなったら大丈夫になる・・・といいな。






続きを読む
posted by dorirumen at 00:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

カリ濡らしの・・・いや何でもない

日曜日に「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。


ここ最近観たジブリ映画の中では、一番面白かった!


声優陣も普通に聞けたし文句ないわ〜。樹木希林なんて樹木希林役じゃね?ってぐらいハマリ役だし。


ヤフーの映画評論見たら、結構叩かれてたので、期待しないで観に行ったんですけど、最初からその世界観にドップリハマってしまった。うちの家にも小人いるんじゃね?とか考えてしまったよ。


これ以上はネタバレになってしまいそうなので書きませんが、私的にオススメ出来ます。


でも結構賛否両論あるみたいなので、万人にオススメは出来ないですね・・・


なんか、2ちゃんのアリエッティの感想(ネタバレあり)とか見ると、そこそこ評判はいいみたいなんだけど、トイストーリー3の方が断然面白いというのが目立つ。


ヤフーの映画評論見ても凄い評価いい。そ、そんなに面白いのかトイストーリー3・・・でも1と2見てないので、たぶん見ないだろうなぁ。DVDで1と2借りてきてもいいけど。


それにしても、アニメは日本が最高!という概念が崩れつつあるのが悲しいなぁ・・・正直ピクサーに勝てる要素が見つからない。日本アニメ頑張れ!






続きを読む
posted by dorirumen at 00:29| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

会いたくて会いたくなくて

iPhoneでスーパーストリートファイター4買ったんですよ。


波動拳すら出ないんだがどうすればいい?


その状態でノーミスクリア出来たんだが、CPUが弱いのか俺のしゃがみ大Kが強すぎるのか、おそらく後者だろう。うん。


しかし普通に遊べるのが凄い。このレベルの格闘ゲームが携帯電話で遊べる時代なんだなぁ・・・


対戦も出来るみたいだし(対戦してくれる人いないが)マジで凄いですよ。


とりあえずザンギエフで吸い込む練習しておこう。


俺より弱い奴に会いに逝く・・・




なんせ最近忙しすぎるので、あとはニュースのみ。






続きを読む
posted by dorirumen at 23:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

紬>唯>梓>律>澪なのは明らか

今期アニメが一通り始まったわけですが、見たやつ一覧にしてみよう。



面白かった
・戦国BASARA2・・・1期とノリは変わらず。相変わらずバカで面白い。
・ストライクウィッチーズ2・・・無難に面白い。
・世紀末オカルト学園・・・期待してなかったのに予想外に面白かった。ギャグアニメか。
・学園黙示録・・・血ドバドバパンツ乳揺れ他局じゃ規制かけまくりのバイオレンスゾンビアニメ。ヒロインがこの上なくウザい

様子見。一応視聴継続
・キカイダー(再)・・・チェーンジ!スイッチオン・・・1!2!3!ってやらない。しょんぼり。
・みつどもえ・・・2話の鼻水と尿の話でドン引きしたので切ろうと決めたが、その後のセミの話でちょっとだけ盛り返した。でも今後もこんな感じだったら切る。

切った
・ヘタリア・・・テンポ早いのか何なのか。突然チビキャラのコーナー始まるし意味不明。
・生徒会役員共・・・学園ものはもうお腹いっぱいだったので。
・伝説の勇者の伝説・・・なんかありがちというか何というか。


こんな感じか。


相変わらずロボがない。ゼーガペイン(再)があるからマシだけど、新作ロボが見たい。ユニコーンは秋か。


あとスポ根ものも見たくなった。おお振りはもう終わったんだっけか。はじめの一歩BSで再放送すればいいのに。


つーか萌え系ばかりで、ちょっと食傷気味だ。前期は四畳半が良心だったが、今期は・・・キカイダーかな。再放送だけど。






続きを読む
posted by dorirumen at 22:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

雨ふりすぎだろ

この前うちの子(兄)から「チョコレートつくって」とブロックを渡されたんですよ。


いやチョコレートと言われても・・・ブロックでどう作れと?


仕方なく板チョコ風にブロックを並べてみますが、「これチョコーレートちがう!」と言って作り直しを要求してきます。


その後色々と組み合わせを変えてみましたが、全てダメ出し・・・な、何が悪いんだ?わからん・・・全くわからん・・・


しまいに泣き出す子供・・・ど、どうすれば・・・



すると台所を食事を作っていた嫁が、私にまかせて!とばかりにチョコレート?作りを買ってでてくれます。助かった。


で、嫁が作ったのが・・・



IMG_0215.JPG


これなんですけどね。え、え〜と、ただのブロックの塊では?


だがそれを見た子供は「あ〜!チョコレートや!!」と言って大はしゃぎです。



ま、待てと・・・俺か?俺がおかしいのか?


わからない・・・全くわからない・・・つーか嫁すげぇ。






続きを読む
posted by dorirumen at 23:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

いえいえ、いえいえ、アワワワ

なんかkyoさんがギックリ腰になったらしい。


箒を杖代わりにして歩いてるのを見ると後ろから蹴っとばしたくなるよね!


そしてshinさんも週末は仕事かもしれんということで、どうもアリエッティ見に行くのは中止になりそう。


くそぅ、映画終わったらshinさんの誕生日会するつもりだったのに。どれだけ延びるんだ・・・


まぁ仕方ない。嫁と2人で見てくるかな。






続きを読む
posted by dorirumen at 23:14| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

うちの子が風呂で尿ペット遊びするんだが

「借りぐらしのアリエッティ」観に行くぞ!


17日は出勤なので、18日か19日で。たぶんshinさんの休みに合わせることになるんだが、休めるのか?むしろ休め。




本題・・・っていうか、忙しいので短文だけど、日曜選挙行ってきました。


3人目のプリキュアが気になったので、それ終わってから子供2人連れて行きましたよ。


ちなみに上の子が「らーららいらー(仮面ライダーと言ってるつもりらしい)見たい」と言うようになりました。


話の内容全くわかってないみたいですが、ちょっと進歩だぜ・・・来年のオーズは一緒に見れるかなぁ



で、投票所でのことですが、上の子は大人しくしてるのでよかったんですが、下の子が比例代表だか書いてある紙を破ろうとしたりしたので、もうその場で考える暇もなく、ササッと書いて折り曲げもせず投票箱へ。


速攻子供連れて帰りましたよ。出口調査も田舎だからあるわけないし、あったとしても無理だ。


で、帰りにコンビニでお菓子を買わされたとさ・・・




それで夜の開票速報とか見てたら、なんと民主惨敗じゃないですか!


しかも千葉法相が落選というメシウマ状態!!


これが民意だよ!うん。赤軍の残党が法務大臣してることがおかしいんだよ。


で、喜んだのもつかの間・・・



落選の民主党・千葉法相、“重く受け止め” + 産経が凄い顔を激写。そして…


> 神奈川選挙区での千葉法相の落選で、内閣改造を求める声も上がりそうだが、首相は9月の代表選までは民間人として続投させる意向だ。



・・・えっ?み、民意は・・・あれほど民主党が言ってた民意は?。



関連:谷亮子が当選したから顔画像を可愛くしようぜwwwww






続きを読む
posted by dorirumen at 22:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

いつの間にか週末参院選じゃん

最近終電多いぜヒーハー!


てなわけでニュースのみ。






続きを読む
posted by dorirumen at 00:40| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ライジングサザエさん

先日橿原神宮前で終電が無くなってしまいまして、仕方なく橿原神宮前から歩いて帰ったんですよ。


つーか終電早すぎだろ・・・近鉄南大阪線め。



で、橿原神宮を突っ切って帰ろうかと思ったんですが、さすがに結構怖い。ちょうど電車の中で2chの怖い話スレ読んでた後でしたし。


で、奈良芸大の前とか通って帰ったんですよ。


ただ、この道も人通り全くなくて、女性だったら絶対歩きたくないような道です。


そこを歩いていると、後ろから原付の音が。


しかも何やら話してる声が・・・2人乗りか?


シーンと静まりかえっていたので、話してる声もよく響いてきたんですが、その内容が・・・



???「おっ、いたぞ!行け!轢け!



とか言ってるんですよ!まわりには誰もいない。私が狙われてるのは明白です。


いわゆるオヤジ狩りか?さてどうするべきか・・・気づかないフリしてカウンター喰らわせるか?


武器はカバン1つ。振り回せばそこそこ痛いだろう。原付から落車させることも可能だ。でもそれで怪我したら面倒なことになりそうだな・・・


そんなことを一瞬のうちに考えてる自分。なんでこんなに冷静なんだ?


まぁカウンターアタックはやめて、原付の方に向き直って、いつでも攻撃をかわせるように身構えておきます。


原付にのってるのは、ノーヘル2ケツのいかにもDQNって感じの2人組。


2対1かぁ・・・落車させて怪我させても正当防衛とれるよね?とか思いながら身構えてると・・・


原付はこっち見ながら、横を通り過ぎていきました・・・た、助かった・・・


しかし意外と治安が悪いな奈良・・・






続きを読む
posted by dorirumen at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕だと・・・

今日も今日とてニュースのみ更新




続きを読む
posted by dorirumen at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ひらパー

予定通りひらパーに行ってきました。


ひらパーのまわりに点在する駐車場は大抵1,500円なんですが、一箇所だけ1,000円という破格値の駐車場があって、何とか駐めることが出来た。よかった。


で、園内で早めに食事した後、目的の「きかんしゃトーマス ソドー島ツアー」へ。


室内のアトラクションだったんですが、これが空調効いているのかいないのか、かなり蒸し暑い!


最終日だったので人も多く、熱気が凄いんですよ・・・


まぁそれでも中に入ると、早速トーマスとヒロがお出迎え。


DSC_0036r.jpg


色々な展示物があり、子供が楽しむ仕掛けも多く用意されていたんですが、何せいかんせん人多すぎ&暑い!


DSC_0041r.jpg


そんな中、仲良く手を繋いで歩く子供達。最近仲良しなんですよ。


実物大?のトーマスが置いてあったりするんですが、かなりの行列が出来ていて、しかも流れが悪いのなんの。キャプテンが行きたいというので並びましたが、途中でリタイヤしました。


DSC_0051r.jpg


仕方ないのでスタンプラリーでお茶を濁すことに。これはこれで子供喜んでくれたので良かった。



そんなこんなで、大混雑のトーマスゾーンを抜けて、外に出た時はホッとしたね。他にもトーマスの小型機関車に乗ったり出来るんですが、とてもじゃないですが並んでられなかった。


まぁせっかく来たので、ひらパー内を散策することに。


DSC_0052r.jpg


ひらパー兄さんの立て看板。


キャプテンが蹴っとばしてました


遊園地だけあって、色々な乗り物があるんですが、どれもこれも高い!


観覧車にだけでも乗るかと行きましたが、2歳から有料ということで、500円×4で2千円!観覧車1回2千円!


まぁそれでも行ったんですけどね。乗る時に係員が「ひらパー兄さんがついてますがいいですか?」とか意味不明なことを言ってくる。


よくわからんのでOKすると・・・


DSC_0068r.jpg


なんかゴンドラにひらパー兄さんが!!


中に入ると・・・


DSC_0059r.jpg


ひらパー兄さん!邪魔!


何というウザさ加減。これは酷い。


ちなみに観覧車からの風景・・・


DSC_0065r.jpg


う〜ん、絶景。



この後、園内をブラブラしますが、普通こんなの無料だろ!と思わざるをえない子供の遊具ゾーンに入場するだけで300円とか、何をするでもいちいちお金がかかるのに萎えた。入場料で1500円も払ってるのに、なんで更に金とるかなぁ。


子供が小学生とかになったら、フリーパスとか買って1日遊べそうですが、今は制限も多くフリーパス買うだけ損状態だからなぁ。


仕方なく、かなり早い時間にそそくさと退散しました。


あ、お土産だけ買った。


IMG_0214.JPG


ひらパー兄さん手帳。うん、ひらパー兄さんは面白いんだけどなぁ。それ以外は正直イマイチだった。






続きを読む
posted by dorirumen at 01:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

やはり日本の龍騎の方が面白かったな


ハリウッド版仮面ライダードラゴンナイトが最終回だった。


つーか超中途半端で終わったんですが・・・てっきりまだ続くもんだと思っていたら、ナレーションが「セカンドシーズンの映像をちょっとだけお見せしよう!」とか言い出した。


えっ?セカンドシーズンも何も・・・たぶんアメリカでは一度に放送したと思ってたんだが、なんで日本は2つに区切るのよ?


更にその映像が終わると、ナレーションがとんでもないことを言い出した。



「続きはDVDを買ってくれよな!」





       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´
                               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                               d⌒) ./| _ノ  __ノ
                               ---------------
                               制作・著作 NHK






月末月初は忙しいので、後はニュースのみ更新。






続きを読む
posted by dorirumen at 23:03| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

むしろ俺にひらパー兄さんやらせろ

日曜に晴れたら「ひらかたパーク」に行く予定です。


目的はコレ。7月4日までなので。


翌週なら水木一郎や堀江美キ子のライブがあるんだけどなぁ。残念だ。ちょっと見たかった。


まぁなんだ。ひらパー兄さん選挙があるので、吉田にでも投票しておくか。いやkyoさんが小杉に入れろとうるさいので。



そして忙しいので、あとはニュースのみ更新。






続きを読む
posted by dorirumen at 22:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

